プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

京一郎さーん! 

だーかーらー!
アカウントはじかれる前に更新をしろと…!!o(メ`□´)○
ツイッターが気軽すぎて、つい更新した気になってしまうのは
僕の悪い癖(右京風。)

今日は『パニクリぐらし☆』4巻の献本が届きました。
綺麗に刷っていただいて…感無量です(*ノ-;*)
今月のラブリー用の描き下ろしも納品しましたし
あとは、サイン本を描いたらパニクリキャラを描く機会も
そう多くはないだろう…と思うと、なんだかグっときます。

楠家は描いていてホント楽しかったです♪


楽しかったといえば。

先週と今週のケンミンショーの福島祭りに
一人で転げ回って笑ってました。
わー、京一郎さんとはるみが福島にきたよ!

友達と
「きっと『福島県民はみんなヨークベニマルで買い物をすんだよ』とか言うんだぜ」
とかふざけて言ってたら、本当に言ってて爆笑しました。
まさか♪いち、に、さんの市♪まで出てくるとは!
それなら、どまんなかの市もカミングアウトしてくれなきゃ駄目だろ!


ヨークベニマルを愛する福島県民が描き上げました
『パニクリぐらし☆』4巻
近日発売です。よろしくお願いいたします。


でも凍み豆腐のカレーは観た事もねぇよ。

カテゴリ: だべり

2010/06/03 Thu. 23:13 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


