プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

すきしょ。 

DVDレコーダーは、頼んでもいないのに
私用に続々と『お勧めSMAP番組』を録画し続けております。


『朝ズバ!』とか『海外の通販番組』とか『健康番組』とか。

おかしいな、SMAPがどこにも見えないゾ??

いや、きっとバカには見えないSMAPが
隠されているに違いない。

最大の疑問は、バカでも見えるSMAP番組が
一つも録画されていない事です。

……文明ってムズカシイ…(; ̄ー ̄)


最近の日記はスマスマうるさいですね
すみません…あいかわらず好きなもので…!


「好き」と言えば
誘惑に負けて『FF3』を購入してしまいました。
FC版のが、かなり大好きだったので(ラスボス倒せてないけども)
リメイクされまくっちゃってたら
嫌だなぁ…と不安だったんですが
オープニング観ただけで、なんだか泣けましたよ。

…コレだよ…
コレが私が大好きなFFの世界だよ…!(T-T)

PSになってからの、綺麗になりすぎたFFは
自分的にはあんまり好きじゃないので
久しぶりに『FINAL FANTASY』の世界に会った感じです。

感動しました…!

でも
なぜ最初のジョブが「たまねぎ剣士」じゃないんだ!


まだ序盤しか出来ていないんですが
お仕事の息抜きにジワジワ進めていきたいです。
今度こそ、闇の蜘蛛を倒せますように。

FFは3と5と6がたまらなく大好きです。
『FF5』もDSで出るらしいけど、リメイクなのかな?

存分に堂々と遊べるように
仕事、頑張らねば……!と
コンビニの78円のアイスをしゃぶりながら
仕事をしておりましたら
なんとも美味しい火星味のアイスの贈り物をいただきました。

本当に美味しくて
思わず仕事を忘れてむしゃぶりつきそうですが
パワーも貰ったところで頑張らねば!

カテゴリ: だべり

2006/08/28 Mon. 18:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


