プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

猛暑お見舞い申し上げます 

9月です…9月ですよ…!!
なんだかんだで、またご無沙汰してしまい申し訳ありません
藤凪です(;´Д`A

何をしていたのかと言えば、お仕事が忙しい…というより
私生活でバタスカしておりました。
去年に引き続き、親父殿が入院~手術したりねー。
みー婆ちゃんの調子が、再び悪くなったりねー。
毎日、人間の病院やら、動物病院やら
病院三昧の8月を過ごしておりました。

ちょっと精神的に疲れておりましたところに、連日の猛暑で
もー、流石のワタクシもちょっとグレそうになったよ…!

東北なのに37℃って!
東北なのに37℃って!!
東北が夏にでしゃばるな!!!       


暑いよー( p_q)


おかげさまで、今は父も無事に退院し
少し生活も落ち着いてきたところです。

18歳の老猫、みー婆ちゃんは低空飛行ではありますが
飛び続けてくれておりますよ~。
獣医さんに
「この状況で、こんなに頑張れる子は本当に珍しい」
「キープできてるのはこの子の強さでしょう」
と、言われてます。

…また一ヶ月半、自分でご飯を食べてないからね…(-"-;A

調子の悪そうな時もありますが、
まだまだゴローンと腹を出して気持ち良さそうに寝ていたり
一生懸命毛づくろいをしたり
自分の足でしっかり歩いて
お水を飲んだり、トイレに行く姿を見ると
まだまだ飼い主、へこたれてられません。
主にへこたれそうなのは、財布の中身ですが…!!

流動食が高いよー、バカ高いよー(/□≦、)



そんな飼い主の(懐)悲鳴が届いたのか

今朝方、みー婆ちゃんは一ヶ月半ぶりに
ドライフードを自らポリポリしてくれました……!
4~5粒だけど…!!

やー、飼い主ベッドで寝たふりしながら大感激でした(*´∇`*)

みー婆ちゃんの件は、思う事あって
あまり表では書かないようにしようと思ったんですが
嬉しくて思わず書いてしまいました。

こういうイイコトが
少しでも多く続きますように(^人^)

カテゴリ: だべり

2010/09/04 Sat. 16:18 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


