プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

寒いすなぁ 

今年も灯油販売巡回車がやってくる季節になりました。

『18リットル 1680円です』
とかいうアナウンスを聞く度に目眩がするぜ…!!
高ぇ…!今年も高ぇ………!!
北国の住人に灯油補助金プリーズ!

さてさて、そんな寒空の中
「ランチ食べよう~」と約束していたお友達と
先日ようやく会う事ができました。
…約束したの1月だったかな……。

猫婆ちゃん倒れる→延期。

お友達のお父様の入院、手術→延期。

うちのお父さんの入院、手術→延期。

ワタクシ、風邪で寝込む→延期。

お友達、風邪で寝込む→延期。

エトセトラエトセトラ。


別に、遠くに住んでる訳でもないのに
お互い仕事の都合もあったりで、あっという間に
10ヶ月経ってしまいました。

大人って、会えないタイミングが続いたりする事も多くて
なんか寂しいなぁ…なんてふと思いましたけど
なんだかんだで、会っちゃけば
気分は高校時代に戻りますね。楽しかった~~~♪

食事はガストだったけど(笑)

車で送迎できたり、移動も楽々で
やっぱり免許取ってよかったですo(*^▽^*)o
便利便利、買い物も楽々♪♪

そのお友達も、免許を取り損ねたまま歳くった組なので
そのうちチャレンジするそうですよー。
頑張れー!


さて、
現在発売中の『まんがタイムジャンボ』で予告されておりますが
次号から「あねざかり」を連載させていただく事になりました。
ラブリーからの移籍となります。
ラブリーでの掲載は来月(1月号)までとなります。


ジャンボでは「Boy`sたいむ」以来ですので
懐かしい感と緊張感がありますね~。

ラブリーをご覧になってくださっていた皆様
ジャンボ読者の皆様
今後とも『あねざかり』をよろしくお願いいたします。
頑張ります!!<(_ _*)>




カテゴリ: だべり

2010/11/07 Sun. 09:22 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


