プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

早いもので。 

もう9月に突入したのですねー…速っΣ(・o・;)

少しスケジュールに余裕をもたせていただいて
順調にお仕事をせねばイケナイのですが、
気が緩んだのか、
ここのところ食後の胃痛に悩まされております。

夜がキッツイので、ちょっと家庭の医学で
状況から予想される原因を調べてみました。


原因1>加齢     

          …加齢( ̄□ ̄;)!?

原因2>老化

          …老化( ̄□ ̄;)!!???


原因3>食事直後の睡眠

原因4>運動不足


…って感じでした。
食後は疲れ果てて、仮眠しちゃう癖がついてるので
それがイカンのかもですねー
「食後に横になるのは消化にエエヨ」とは言っても
完全に眠ってしまっては胃が働かないから駄目みたい。
運動不足も考えねばいけません。

とりあえず、食後に眠る癖を直して
それでも治らなかったら診てもらおうと思います。

体質改善としては
岩盤浴に、かなりはまって通ってますヨ!
いずれは血行を良くしながらネタだしができるようになりたいです。
今は熱気に窒息しそうで駄目です。
でも、あの暑さが気持ちいいんだわぁ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
サウナは駄目だったんですけども。


そして加齢と老化にはふれずに
本日の日記終了。

カテゴリ: だべり

2006/09/03 Sun. 11:20 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


