プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

おのれー 

この頃、メールソフトが拒否反応を起こすメールが頻繁に届いて
メール受信がやりにくくて仕方ありません。
私は一体、どんなサイトにひっかかったんでしょう。
思いあたる事だらけで解りません!
えいちくちょー( ̄皿 ̄;

FC版のFF3をクリアしていないので
DSのFF3こそはクリアしてやろうと、いきごんでいたところ
オトモダチに
『FF3のラスボスは暗闇の「雲」だよ!』とツッコミをうけ
衝撃をうけております。

『暗闇の「蜘蛛」』じゃなかったの!??

だって「蜘蛛」のほうが恐くない!?

…蜘蛛のわりに、見ためが蜘蛛じゃないな、
とは思っていたんだけども。

「くらやみのくも」の正体が『雲』である事実を
16年越しに知らされるだなんて。
FCのひらがなオンリーウインドウがうらめしい。

FFのラスボスといえば
FF4をプレイした頃、FF人気が絶頂期でソフトが手に入らず
仕方なく、初心者向きに作られた
『FF4 イージータイプ』を購入してプレイしたんですが
私だけラスボスがみんなと違くてせつなかった事を
思いだしました。
…なんかバッタみたいなラスボスだったよ…。


お仕事のほうは、詰まってたネームが
なんとか出来上がりそうで、ホッとしております。
今週はガリガリ描かねば!


カテゴリ: だべり

2006/09/04 Mon. 17:21 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


