プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

NOと言えない女。 

前回の日記に関して、同じ内容のメッセージを
沢山いただきました(笑)

はい。オトモダチとはアッキーです。
ネットを始めた頃からのオトモダチですよ。



お友達と言えば、
先日、地元のお友達と夕ご飯を食べに行ってきました。

始めて行った洋風居酒屋さんで
プチコース料理をいただいたんですが
お洒落で美味しいお料理で、良い感じでした~(* ̄∀ ̄)

前菜、ポテトグラタン、肉料理、フルーツサラダ、アイス

+酒。

ですが
私もお友達も割と小食のほうなので
ポテトグラタンのあたりで、既にお腹がいっぱいになりまして
メインディッシュが出された時には
もうゲフゲフ状態でありました。

お腹がいっぱいなので、半分くらい食べたところで
申し訳なく思いつつもメインディッシュを下げてもらい
フルーツサラダをいただいて

『あー、もう減界、オレサマダイマンゾク!』

と二人で膨らんだ腹をなでくりしてたところ…


「代わりのメインディッシュをお持ちしました」


眼の前には、ホカホカ焼き立ての骨付きカルビが。



なぜΣ(゚д゚lll)!?


「先ほどのメインディッシュ、中身が生だったようで…」



生だと( ̄□ ̄;)!?



…どうりでなんだか切りにくい肉だと…!。

単にお腹がいっぱいなので、残したんですが
お店の方から見たら、
「生で食べられなかったんだ」と思われたのでしょう。
っていうか、
気付かず生肉食べてた友達はおかしいです。私もだけど。

『無理だ!!!!』

…友達とアイコンタクトをかわしつつも
お料理の美味しさに助けられ
二つ目のメインディッシュとデザートまで
結局全部たいらげました。
…普段の3食分くらい食べたよ( ̄ω ̄ ;)

お料理は、本当に凄く美味しかったですし
お店の対応とお気持ちが凄くうれしかったです。
是非、また行きたいと思わせてくれるお店でした。

が。

その後の帰り道で
ワタクシ、本気で内臓がおかしくなりまして
夜の道端でしゃがみこんでは
お腹をかかえて「ゲフーゲフー」やってたんで
はたからみれば、
みっともない女の酔っ払いに見えたことでしょう。
もちろん吐いてはないけども。


この出来事のせいか
ずっと胃の調子が悪いです。
もともと調子の悪かったところに
あまりにも食べ過ぎた…!!

生肉も食べたしな!

カテゴリ: だべり

2006/09/08 Fri. 18:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


