プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

なにぃー! 

『旧ビックリマン』のキャラを使って
新しくビックリマンが始まるヨ!  

…なんて情報を聞いた時
「声優さんが変わっちゃうビックリマンなんて興味ないね」
なんて強がっていた私に、とんだ爆弾が。

牛若が…!

牛若がヤマトに……!!

見るよーー
絶対最後まで見るよーーー。・゚゚p(≧□≦)q

ヤマトの声は、お亡くなりになった鈴木富子さんが
一番だ…と思いつつも個人的になんと嬉しい新ヤマト。
っていいますか嬉しすぎなんですけどー!

カテゴリ: だべり

2006/09/16 Sat. 00:52 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


