プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

imacきたよー 

部屋の改造もなんとか終わったので
macの師匠なっちー
imacの設定をしていただきました。
…今回も隣で見てただけで役たたずだったわ。人( ̄ω ̄;)

また今までのOSと違う事も多いらしくて
今まで使っていたソフトが使えなかったりして
頭を抱えております。
…サ…サイトの更新ができません!
皆様さようならさようならヾ(*T▽T*)

と…とりあえず
まずは仕事環境に慣れていけるよう頑張ります。
このままでは
「作者パソコン使えず休載致します」になってしまいます。笑えません。

しかもなぜかメーラーの設定が受信しかできないんですが。
もう受け専門で生きるしか。

ディスプレイの大きさと液晶の明るさにも早く慣れねばー
明るいのが駄目駄目な目玉なので
一番暗い設定でも明るすぎな感じです。
今までの癖で画面に近づきすぎちゃうのも危険かも。
ますます目玉がやられてしまいそうーヽ(  ̄д ̄;)ノ

でも前は、遅い上に安定性が最悪だったんですが
慣れてしまえば、凄く快適かもしれません今度のOS。
なんとかうまくつきあっていきたいトコロ!

部屋も、引っ越しレベルの模様替えで
『仕事がしたくなる部屋』っぽくなってワクワクしてきました。

気持ちとは真逆に
体はガッタガタなんだけども。
…全身に青あざが……( ̄△ ̄;)






カテゴリ: だべり

2006/09/21 Thu. 19:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


