プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

好きドラマ 

今日は、あまりの暑さにエアコンつけちゃいました。


「夏に『HERO』の単発ドラマやるよ~」
と、教えてもらってすぐに
DVD全巻大人買いしてしまいました。

今まで観たなかで一番大好きなドラマで
いまだに携帯の着メロがオープニングテーマなくらい好きです。

好き好きいいながらも、
連続ドラマDVDは買ったことがないので、
『HERO』も迷ってたんですが、
録画したビデオもベロベロになりかけだったので
これを機に思いきって(* ̄∀ ̄)

そんな訳で、待ちに待った
続編はかなり嬉しいです。キャストもそのままらしい!
でも夏だと、久利生検事ダウン着てないね。

一緒に注文してたので、届くのが遅れてしまった
『よつばと!』最新刊も届きました。
コチラも待ちに待ってた一品です。

今回もほのぼの楽しくていいなぁいいなぁo(^-^)o
とーちゃんいいなぁいいなぁ。
こういうマンガは永遠の憧れです。


『Boy`sたいむ』は、まだ終了の予定はありません。
まぎらわしい事を言いましてスミマセン(汗)
その時まで、ひろむ達のドタバタを生温かく
見守ってやってくださいませm(   )m

カテゴリ: だべり

2006/05/06 Sat. 18:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


