プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

癒しは大事だよー 

仕事部屋の改造をした際に出た大きい荷物などを
粗大ゴミの収集に申し込みしておりまして、
今朝が回収日だったんですが…

一緒に回収してもらおう、と思っていた
古いボロ犬小屋を運ぼうとしたら
中に庭猫ちゃんが仔猫を抱えて幸せに浸っておりました。
『やっと回収に出せる~』と思ってた犬小屋ですが
今回は見送りで…。
回収の方々も微笑ましく了解してくださいました。

もうねーもうねーかわいいんスよーーーd(≧▽≦*)!!

庭猫ちゃんは、春にも4匹仔猫を生んだんですが
天災なのか人災なのか、大人になる前にみんないなくなってしまったのでした。


野良猫ちゃんの子供…というと
色々な意見があるとは思いますが……
新しく生まれた小さな命は問答無用で可愛いです。
でもって、その仔猫達を大事に大事に抱えている母猫の
本当に幸せそうな表情も最高に可愛いです。
一部の人間よりずっと立派に見えちゃうよね。

仔猫ちゃん達の成長を祈りつつ
新しい飼い主さんの元に行けるよう、あたってみなければ!


そんな、思わぬ癒しのお裾分けをして頂いちゃいましたが
最近の癒しはもっぱら『岩盤浴』です。
スッキリ気分転換にもなりますし、血行がよくなって
肩こりや腰痛も軽減されてる気もします。
こりゃ冬の冷え性も怖くないね!
岩盤浴は女性に人気のようですが、男性にも凄い良いと思いますので
機会がありましたら是非試してみてください\(^▽^)/
初めての時は、「殺す気か!!」と思うかもですが。
キモチイイデスヨ~~~~



癒されてばかりいられないので
頑張ってネーム考えます。
脳をデドックスする方法はないもんですかね…(; ̄ー ̄A












カテゴリ: だべり

2006/10/03 Tue. 17:51 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


