プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

12月号発売中 

まんがタイムきららcarat 12月号
『ひめくらす』

まんがライフMOMO 12月号
『サクラ満開!!あかり組』

執筆しております。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

『あかり~』のほうは、実は連載作品では初めてな
新キャラ導入にチャレンジしておりましてハラハラです。
ゲストキャラは描いた事あるんですが
軸になる新入りを入れるのは初めてで…怖ー。

新キャラを入れると、雰囲気は華やぐのですが
今までの雰囲気が壊れてしまったりとか
使いこなせなくて、通りすがりキャラになってしまったりとか
怖い面も沢山あると思うので
ビビリなワタクシの漫画は、気がつけばどれもこれも少人数であります。
某男子寮には、私にしか見えない学生諸君が
沢山いるんです、きっと。満室だし。

『あかり~』のふぶきは、
最初から登場する予定のコだったんですが
やはり私がビビリなせいで、今頃の登場になってしまったのでありました。
緊張と同時に、どんなコになるのかな~と楽しみでもあります。
でもやっぱり怖ー(; ̄ー ̄川

『ひめくらす』は葵の男装話です。
気がつけば、私の連載作品、男率高すぎなのでは…?( ̄ロ ̄|||)!

男の子を描くのが好きだ~、という事もあるんですが
女の子を描くのが苦手だ~、とも言えちゃったりなんかしたりしてモニョモニョ…
女の子を可愛く描けるようになるのが目標です。
が…頑張るざますよ!



カテゴリ: 仕事

2006/11/02 Thu. 19:34 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


