プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

藤凪の干物。 

ひたすらネタ出しモードに入るので、その前に
久しぶりに、岩盤浴に行ってまいりました。

やっぱりすんごく気持ちいいー!!ヽ(^◇^*)/
ピンチ続きで、長い間行けてなかったんですが
がっつり良い汗かいてきました。ホカホカのサラサラ。
ここ数日、痛くて上がらなかった(小声)左肩もバッチリ回復しました。
気分もリフレッシュされるので、
月に数回は行ける余裕を作れるようにせねば!

私の通っている岩盤浴は『石の癒』という、
全国のチェーン店なんですが
浴室は、うす暗くて淡い照明だけが灯っていて
私語厳禁な代わりに、特別に作られた癒しの音楽が流されてて
まさに「癒しの空間」になってていい感じです♪

ごくたまになんですが、団体さんでヒソヒソ話しをしている人がいると
メチャクチャ気になるんですよね。
この熱い中で、わざわざしゃべって苦しくならんでもいいんじゃね?
と、思うんだけども。たった10分間だし。


でも、ヒソヒソ声よりもっと気になる人もいるんですよねー。




熱さに悶え苦しんでいる人(; ̄ー ̄川




静か~~な暗い空間の中で

「はふうぅぅぅぅぅ」「ふ~~~~~」「うん~」「ハァ…」

……気になりすぎ…!

…ため息つきすぎ…!!

…そんでもって、ため息でかすぎ…!!!(泣)


本当に、ため息ついてない時間のほうが少ないんですよ!
大きなお世話ながら、もう上がりたまえと思ってしまう。
熱中症になるよーー!逆効果だよー!


前に一度、会った事があるんですが
今回会った人も多分同じ人だ。
休憩室の長椅子に、一人で横になって寝てたし。

…もしもし?他の人が座れないんですが( ̄Σ ̄;)

だから座ってられないほど辛いなら、もう上がればいいのにー!
でも、また浴室に入ってハフンハフン悶えるのよね(汗)



……公共の場という事を、忘れない人間になりたいなと思いました。

癒しの場が台無しじゃー!


でも、通うようになって
お店のスタッフさんが、凄くまめに掃除をしている事が解って
ちょっと感動してしまいました。
どうりでいつも、ゴミ箱はカラだし、洗面所に水滴はついてないし
店内がやけに綺麗だと思った。

以上、本日の癒しの話…のはずが
途中から愚痴になってしまいましたゴメンナサイ人( ̄ω ̄;)



ビックリマンについて、色々メッセージ送ってくださった方
ありがとうございましたー!
録画した物、メチャクチャ欲しいですが、お手間をとらせてしまいますので
とりあえず早めに出るっぽいと噂の
DVD発売まで待ってようかと思ってます。
…早く…
早く私に草尾ヤマトを………!!

本の情報もありがとうございました!
買おうかな~O(≧▽≦)O

カテゴリ: だべり

2006/11/03 Fri. 23:56 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


