プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

あと一人! 

みる


我が家の猫2号『ミル』

こやつがTVが好きで好きで、特に天気予報が大好きで
天気予報が始まるとTV台に上がってTVを叩きまくります。
おかけでリビングのTVは猫パンチの痕まみれでございますよヽ(  ̄д ̄;)ノ

そんな訳で、液晶用のクロスを買ってきたんですが
全然取れない!
「手あかもバッチリ取れます」とうたってありますが取れない!
猫パンチ対応のクロスはないのかー!!
オススメの液晶クリーナーがございましたら
是非教えてくださいませ…(泣)

耐震用のスライムみたいなのも買ってきました。
猫パンチ用に。

話はゴロンと代わりますが
『銀のエンゼル』4枚目が出ました。あと一人!あと一人!!




拍手メッセージやメールを送ってくださる方
本当にありがとうございます。
励みにさせていただいております!
ですのに、お返事のほうがなかなかできず…
ほ…本当に申し訳ありません…(平謝)
お答えできる事は、できるだけブログ内で
お答えできていければなーと思っております。

で、
『ひろむの髪は長いほうがウィッグなのですか?』
とのご質問をいただいたんですが
おっしゃるとおり男の子の時が自前、女の子の時がウィッグ設定です。

申し訳ありませんといえば
こんなところで謝罪する事ではないのですが
『パニクリぐらし☆』1巻の時に企画しました
色紙が未だ描けておりません…(土下座)
今年中にはなんとしても制作できるよう頑張りますので
当選された読者様、どうぞいましばらく待ってやってくださいませ(謝)
「もういらねー」とか言われそうでおっかないですが…(T△T)

もう年末進行スケジュールに足をつっこんでいるので
必死こいて頑張りたいところです!
でも、あまりの寒さに頭が冬眠気味…起きてー。







カテゴリ: だべり

2006/11/04 Sat. 19:46 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


