プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

夢半分叶った 

もう何か月前から
「『ジンギスカン』が食べてみたい」
と念仏みたいに唱えていた私を見兼ねたのか呆れたのか
母が
「ラム肉が安くなってたから、
野菜と焼いて焼き肉のタレで食べなさい」
と安くなってたラム肉を買って来てくれました。

違う…!
私が食べたいのは、あのモッコリした鍋で焼いて食べる
ジンギスカンであって、
自分の家で焼き肉のタレで食べるジンギスカンじゃないんだ…!
フライパンでまとめ焼きじゃないんだ…!!

でも、初めて食べるラム肉は
結構おいしかったです。
体にも良いんですってね。

地元にジンギスカンのお店を発見したので
今度は本格的なの食べに行こう~(* ̄∀ ̄)

…過疎な田舎街なので
専門のお店ってなかなかないのですよ…グスン。


『Boy`sたいむ』へのメッセージをくださった皆様
ありがとうございます(^◇^)

置島スキと、アンチ置島な方からのメッセージをいただいて
ますます今後へのやる気が湧いてまいりました!
ああもう、思わず結論喋りたくなっちゃいますね(笑)
単行本2巻の予定は、まだ微塵もありませんが
無事、たどりつけますよう頑張りたいと思います。

GW中、〆切りの貯金をするつもりだったのですが
結局ネタ出しに唸るだけで終わってしまいました…マズイ。

おまけに浮かんだのは
新しい設定モノだったので今は
無意味!無価値!←ノブナガ。

でも、折角浮かんだので
いつか形にできるよう、あたためていきたいと思います。

そういえば
「男キャラのマンガを描きたいな~」と言ったら
「アンタのマンガは既に男キャラばっかりです」と言われました。



ホントだ( ̄□ ̄;)!!
女の子少ない!
福すら男だ!

カテゴリ: だべり

2006/05/07 Sun. 19:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


