プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ジャンボ12月号 

まんがタイム12月号発売中です。
『Boy’sたいむ』
なにとぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
また大学行ってません。



新春ドラマで『白虎隊』をやると聞いて
根っからの福島好きの会津好きなワタクシは大喜びでございますO(≧▽≦)O
新撰組ほどじゃなくても、もう少し歴史ものとして
スポット当ててくれてもいいじゃないか…!と常々思っていたもので
今回の朗報は嬉しい限りでございます…!!


でも、楽しみな分、不安も大きかったりしちゃうんですよね。
好き故に…

『白虎隊』は、もうかな~り前にドラマ化されたのを観たんですが
その出来が個人的にスバラだったのです。号泣ものでした。
今でも森繁さんの、
「撃つならワシをうてぇぇい!!」の場面は目に浮かびます。号泣。
たしか坂上忍さんが主人公の隊士だったんだっけかな…?
主題歌の『愛しき日々』がピッタリでございました…(ノ◇≦。)



で、今回の白虎隊は
山Pが主人公の隊士なんですが…ええとええと…
好きとか嫌いとかではなくて、
山Pはお顔立ちがかなり洋風なので
ちと違うんじゃないかと思ってしまったのですが…( ̄Д ̄;)(ゴメンナサイ)
でも、個人的にヒガシの殿はピッタリだと思いました。
すばらしき殿顔!

これで主題歌がラップとかだったらワタクシ泣くよ。

ああ、昔の白虎隊のビデオを発掘したくなってきた…!
もう買っちゃおうかしらDVD…!!

カテゴリ: 仕事

2006/11/05 Sun. 22:08 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


