プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

しんまい 

今年も新米の季節になりました。

ありがたい事に、我が家は親戚や両親の仕事関係先から
新米を送っていただける事が多く、この2~3年お米買ってません。
皆様、10kg~20kg単位でドドーンと送ってくださるので
ワタクシと両親の小食トリオには十分すぎる量でございます。
……きょ…去年の新米も食べ終わってませんヨ!(もう新米じゃない)

贅沢極まりない話だと思うのですが
今年も新米を頂き始めているので
お米の備蓄が60kgくらいありそうよ!
ちなみに2日で三合ずつしか減りません( ̄Д ̄;;

我が家は小食な分、お米だけにはうるさいんですが
頂くお米はスンゴク美味しいです。
美味しいだけに、新米のうちに沢山食べたい!
今日からおかずも米にしようそうしよう。
今夜はおかゆライスですよ(あ~るくん。)

そんな中、
お父が麻雀大会で優勝して米を貰ってきました。

更に増えた!!Σ(・ω・ノ)ノ


先日の『白虎隊』話に
「気になったのでDVDを注文しました」とのメッセージを頂き
『これは負けておれぬわ!』と
一緒になってDVDを注文してしまいました。
楽しみ…!本当に名作なんですよ…!!

観ちゃうと、しばらく『愛しき日々』モードになってしまうと思うので
当分おあずけで…
年末進行が終わったら観ながら号泣する事にします(ノω・、)

そういえば、仕事でアシさんを募集しないんですか、と
聞かれた事があるのですが
私の場合、
お手伝いしていただける状態にするまで(ネームからペン入れまで)が遅く
仕上げ作業は作風のせいか文明のおかげか
一人でもかなり速いほうだと思うので、結局すべて一人での作業になってます。
もっとペースあげねば…!!
働け頭ーーー(ノ_<。)

カテゴリ: だべり

2006/11/06 Mon. 18:40 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


