プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ハピ☆ラキ 

昨日の夜7時からBS朝日で
『ハピ☆ラキ ビックリマン』の放送が開始されましたーO(≧▽≦)O
…全然知らなかったんですが、
たまたま直前に新聞を読んで気づいたオトモダチが
6時45分頃に教えてくれたので、無事録画もできました!
ヤッターーー!!

とりあえず第一話は……


スーパーゼウスに感動した。



やっぱり前作が好きすぎなせいか、声が変わってしまうと違和感があるかも。
草尾ヤマトは、どうしても牛若に聞こえてしまう私の耳。
是非ほかの若神子のお声は前作のままで…!
せめてババちゃんとジャックは前作のままで…!!(>_<。)

…ところでロココ様はでないんですかね?


そういえば、今までソレ系の番組を録画したこともないのに
すご録が『デジ絵の描き方』なる番組を録画してくれていました。
これは嬉しいおせっかい録画です(* ̄∇ ̄*)
いつも『TVショッピング』とか要らん物を撮りまくって
削除するのが大変なのに。

私のヘチョイ絵柄には使えそうにない技でしたが
人様の作業風景を見れるだけで、なんだかワクワクします。

カテゴリ: だべり

2006/11/08 Wed. 18:29 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


