プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ガタガター(ノ◇≦。) 

年末進行も始まって、踏ん張るのはコレからだ!…と、言う時に
体調絶不調です。体調というのかコレは……<( ̄□ ̄;)>


腰痛。


職業病では眼精疲労がシンドイくらいだったんですが
腰痛はそれ以上に辛いかもでした。
生まれて初めて、起立したままペン入れをしました!無理だーー!!(_TдT)
…一部ガタガタの原稿ができあがっているかもしれません…
それは多分、直立不動で描いた原稿です。ワタクシカコワルイ。

人ごとにしか見てなかった
デスクワークの人の、腰痛の辛さを実体験しました。

でも、辛かったのはアナログ作業の時だけで
デジタル作業の時は何ともなかったんですよねー。
全部デジタルにしたら負担軽くなるのかな?



描けるようになるまで6年くらいかかりそうだけども。

でも、ますます眼精疲労が悪化しそうで
それも嫌だなー。

とにかく悪化しないうちに、なんとかしたいと思います。
整体デビューしてこようかなー。怖いなー。

カテゴリ: だべり

2006/11/22 Wed. 14:45 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


