プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ならぬものはならぬものです 

腰痛へのアドバイス、色々ありがとうございます<(_ _)>
とりあえず、無理しすぎなければ問題ないので
腰を守る為にも、酷い修羅場にならないようチャッチャと動かなければ!
やりたい事は沢山ありますので!

運動はやりたくないけど、
仕方ないからちょっとずつ動こうと思います。
毎年言ってるんだけども。


『白虎隊』のDVDを
前後編ぶっ続けて観ました。
…せつない……やっぱりせつなすぎるー(/_<。)
おおお…儀三郎殿…!!
20年前のドラマなのに、やっぱり泣いてしまいましたよ。

来春のドラマ『白虎隊』
また違った目線でのお話らしいので楽しみです。

白虎隊の話をしているうちに、会津に行きたくなってきました。
春になったら行こうかな~。
前に友達と行った時には、飯盛山まで行ったんですが
『石段を昇るのがシンドイ』という、サイテイな理由で
お墓まで行かなかったので、今度は是非。

あの時、自刃しきれず生き残った隊士が、
生涯を全うした後に仲間の眠る飯盛山に埋葬されてるんですが
やはり仲間達とは少し離れた場所に埋葬されてる…なんて
これまたなんと切ないお話なのでしょうか…


石段昇るのがシンドイだなんて言ってる場合じゃないわ!
このヘタレめが!!


こういう場所って、大人になってから訪れるほうが
何か感慨深い物があるような気がします。京都とか。
高校生でひたすらお寺巡りしても、良さが解らなかったもんなー。
今は凄く行きたいんです。京都。

でも京都は遠いので、まずは近場で会津。

今度は『腰が痛くて石段を昇れない』なんて事にならないようにしなければ。

日新館のお食事処の塩ラーメンが激ウマなんですが
まだあるかな~。

そういえば
一目惚れして買った携帯ストラップなんですが
格好良すぎてつけられません。色々な意味で。

儀

カテゴリ: だべり

2006/11/23 Thu. 13:25 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


