プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

だべりだべられ。 

『仕事』カテゴリと『だべり』カテゴリが
混ざりすぎてるので、ちょっと分けてみたり。


温泉とか岩盤浴が大好きなワタクシですが
そうそう頻繁に通うのも難しいので
お風呂に入れる鉱石を色々購入して使ったりしてます。

最初は半信半疑だったんですけども
最初に買った『ゲルマニウム鉱石』がこれまた期待を裏切ってなかなか良くって!
調子に乗って、次は色々違う鉱石を集めて入れてみたんですが
これまたいい感じでございまして!

ワタクシ、温泉は大好きなくせに温泉のお湯に湯あたりしやすくて
あがった後には、必ずと言っていいほど
貞子が取り憑いたかと思うような
肩が抜けんばかりの重さとだるさを感じてしまうんです。
普通の水道水のお湯なら何も感じないのに。

で、

今回のIN鉱石風呂の後はどうかというとー…

見事、貞子に取り憑かれております!

コレって効いてんじゃね!?


さすがに『温泉』とは言えないけど
長時間血行がよくなる感じがしますよ。
肩こりと腰痛に効くと良いですなぁ(ババむさい。)
網に入れるとはいえ、湯船が石だらけになるんだけども。
でもやっぱり本物の温泉に行きたい。

そうそう、
先日の『義』ストラップは里見八犬伝の物です~。
でも購入した時の私の心はもちろん無双モードでございましたよ。

これが義…ではないでしょうか?>私信ぐりさん

エンパやりたい<(T◇T)>

カテゴリ: だべり

2006/11/28 Tue. 19:02 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


