プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

平和な我が家 

reo.jpg


我が家の野良猫兄妹。
今は亡き、以前飼ってたワンコの犬小屋に住んでます。
母猫が留守の間に盗み撮りしました。

母猫はトラと白の、かなり綺麗なお顔立ちの美人さんなんですけど
いつからか生まれてくる子猫は
パンダばっかりになってしまいました。
この町内には男はパンダしかいないのか!


↓去年の子供。
みる

インフルエンザの治療をしたどさくさに
藤凪さん家の家猫その2になったパンダです。
別にあんまり食べていないのに
最近、鏡餅のようになってきてヤバい娘です。


話がずれましたが
今回は一人、美人の母猫そっくりの子が生まれたのですが
飼い主さんがみつかったので
小さいうちに新しい住処に引き取られていったのでした。
写真のコ達は、家の中では飼ってあげられないけど
不幸な猫を作らないように、大きくなったら避妊手術を
しようと思いまして、
今、私になれるよういじくり倒しております。

単に子猫をいじくり倒したい欲求に勝てないだけなんですが。

ふわふわ~~~~~(*´∇`*)



今日、私の母がなにやら憤慨していたので何事かと思ったら
母が食べようと思っていた『生チョコ雪見だいふく』を
父が食べてしまったらしいです。

「なにもこんな寒い時にアイスなんて食べなくてもいいじゃない!」

と怒っておりました。

それは貴方もなのでは。…と思いましたが口には出しませんでした。
私って大人だわ。


そいでもって
その『雪見だいふく』は私が買った物なんですけど。

私は怒ってもいいと思います。

カテゴリ: だべり

2006/11/29 Wed. 15:54 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


