プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ゴーヤの日 

ゴーヤの日の昨日、誕生日でした。
何をしていても確実に歳だけはくっていくのだな…(;> <;)

お祝いのメッセージを送ってくださった皆様
ありがとうございました!
ぶっちゃけ、もはや誕生日は
お祝いと言うより、はげましの日となってますが
いくつになっても「おめでとう」の言葉は嬉しいものです。
また一年、無駄にならないように生活していきたいものです。

自分へのお祝いに、
一度電源を切ると、奇跡が起きないと電源が入らなくなる為
電源いれっぱなしのボロイモニターを
新しいモニターに買い替えようか
はたまた
液晶ディスプレイを買おうか、迷っていたんですが
ふと気がつけば
携帯の電池がおそろしい速さで減っている事に気付きました。

満タンに充電しても
メール3本やり取りすれば、もう充電切れΣ(゚д゚lll)

自分へのご褒美は
携帯電話になりそうです。
く…くそう!
ひきこもり生活だから殆ど使わないのに
電池の減りっぷりは変わらないのだな…

誕生日がきたら、
今年こそ教習所に申し込みをするつもりだったんですが
お友達が
「うちの弟は2年かかって免許を取った」とかいうので
また腰がひけてしまいました。

…に…2年か…!!
じゃぁ私は6年くらいかかるんじゃ…!?

でも行かねば。

カテゴリ: だべり

2006/05/09 Tue. 13:01 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


