プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

雪が降ってきた 

今日は、『今年最初の雪が低い空から舞落ちる』
のを私の目では初めて確認しました。冬だな~(=v=)
カラオケ行かねば。

空からチラチラ舞い落ちるくらいの初雪は、
やっぱりちょっとワクワクしますね。
これが雪かきレベルになると、
この世で一番憎らしいくらいの存在になるんだけども。
今年は暖冬らしいので、雪かきも楽にすみますように…!



先日のパンダ写真に、
「うちのコにそっくり!」とメッセージを下さった方が数人いらっしゃいました。
わんこにゃんこの写真って、たまに
凄いそっくりのコがいたりしますよね。

でもどんなにそっくりでも自分のコのほうが可愛いんですよね( ̄w ̄) 
この時期、犬猫カレンダーとか見てると
『うちのコの写真を貸してあげるのに!』と思う飼い主さんが
全国にあふれているに違いない。うちのコのほうが可愛いのに!

そんな飼い主馬鹿なワタクシは、
最近、腰の調子が悪くて参っているところなのですが
そんな飼い主にリンクしてしまったのか、
ミニじゃないミニチュアダックスの愛犬が
腰痛の治療で動物病院に通うはめになりました。
ヘルニアになりやすい犬種なので
まだ若いけど、今のうちから気をつけなければイカンそうで…
自分のレントゲンより先に、
犬のレントゲンを撮る事になるとは思いませんでしたが
とてもセクシーな腰骨でした。でも治療費タカイヨー(ノд-。)



今月は年末進行もあって
かなりキツキツスケジュールなのですが
『武士の一分』が気になって仕方ありません。
TVの特集を観たりしていて、
~がんす という方言があるのを初めて知りました。
オオカミ男語じゃなかったのかΣ(・ω・ノ)ノ!

どうでもいい話ですが、いいとものタモリさんのせいで
『武士の一分』が
『タケシのいっぷん』にしか読めなくなりました。



しばらく放置していたDVDレコーダーの『すご録』を確認してみたら
謎のオススメ録画番組を含めて、色々溜まっていたので
必要な物はDVD-RVにうつしたりしました。
うつしちゃうとHDDからは消えてしまうのね…!
しかもmacじゃ観れないのね…!!

『ハピ☆ラキ ビックリマン』を、ビックリマン好きのオトモダチに
録画してあげたかったのですが駄目みたいでションボリ。
観せてあげたいのに観せてあげたいのに!(ノ_・、)
こうなったら私が口頭で実写再現してあげるしか…!!

だから『なぜか困り顔のロココ様』を私に下さい。
必ずきゅんとしますから(=∩ω∩=
ハピ☆ラキにはロココ様の出番はないのかなー。


それでは、本日の支離滅裂日記はこの辺で。

カテゴリ: だべり

2006/12/03 Sun. 22:36 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


