プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

寒と嬉 

まんがタイムジャンボ 1月号発売中です。
『Boy’sたいむ』よろしくお願い致しますm(_ _)m

何度描いても、なかなか2色のコツがつかめませーん(/□≦、)
もっと頑張れー!




今年は暖冬と言う事で油断していたんですが
ここ数日の間に、一気に冬がやってきたような気がします。
……寒い。
早くユニ○ロに行って、冬物仕入れてこなくちゃだわ!

仕事やら家事やらペットやらで
汚す、破る、駄目にする の三段攻撃、ワンシーズンでゴミ箱行きなので
家での部屋着はもっぱらユ○クロです。全身○ニクロ。
でも、最近は高級品が幅をきかせているのですユニク○。
カシミヤセーターとかいらないから、
安いフリースをたんまり置いてください、可愛いの!

そんな中、
寒い貧乏人の心を潤わす贈り物が届いたのであります。
見せびらかしたいけど…!
でも迷惑かけちゃ悪いし…!
思い切り自慢話になっちゃうし…!

……とマゴマゴしてたんですが、ご本人が「ドゾー」と言ってくれたので
こっそりチラ見せ。きらら読者の皆様は心の準備をしてご覧下さい。
|_-。) ポッ




なかまん色紙


描いて貰っちゃったー!(* ̄∇ ̄*)
しつこく『ワタクシ与儀ヂョウさんが大好きです』と
念仏のように唱えまくりGETしたイチモツです。
ヂョウさん、格好良くて大好きなんだけども
何コレ、ワタクシを殺す気ですか?  カッコイーヨー!
なんとこのヂョウさんはマッパらしいですよ。
鎖骨が!鎖骨が!!(*/∇\*)

実は、自慢してませんでしたが
我が家の火星ロボ1巻には
やっぱりマッパのヂョウさんが描かれております。
でも、大事なトコロは描かれてないんです。
巷じゃすけべーすけべー言われてるなかまんさんですが
実はとっても紳士だと思いました。

いえ、もちろん
私が「マッパで描いてくれ」とお願いした訳じゃありませんよ?








…10回くらいなら言ったかもしれません。
いや、20回くらい…いや30……

私は今後もピュアでやっていくので、この事は黙っていてください。


紳士なかまんにはお礼にイナゴの佃煮を送りたいと思います。


本日の自慢日記終わり!
失礼しました!

カテゴリ: だべり

2006/12/04 Mon. 16:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


