プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

ウィィー 

都古ちゃんへ。
今日もWiiが手にはいりませんでした。
チキンカレーを食べました。
お湯の温度は39度。


ここ最近『Wiiが欲しい』病にかかってしまい
期間限定販売のサイトの争奪戦に参加してたりしてます。
もちろん、開始数分で完売なんですが…!
今日は、買い物かごに入れられたのに、その先でエラー起こして
はじかれましたよ!きいぃぃぃぃぃ!!

ぶっちゃけ今のところ『ゼルダ』しか欲しいソフトがないので
買わなくてもいいかなー、と思っていたのですが
『戦国無双』が出るとの事で
突然買わなきゃだめだべに、思考転化しました。
やせそう!
腕だけやせそう!!

なんとか
『戦国無双』が発売されるまでには手に入れたいものです。
できれば定価で。早く流通しますようにー。
手元にあっても遊べないかもですが、
欲しい物は欲しいから仕方ない。


欲しいといえば、ビックリマン好きのオトモダチが
『ビックリワールド』
プレゼントしてくれました。確かにこれは可愛い!いい出来!
確かにロココ様のお顔が困ってる!きゅん(●´ω`●)

実は、こうして現物を見るまで
上の画像を見てロココ様をオアシス天女と勘違いしてました…
なぜこのメンツで、ロココがいなくてオアシス天女なのかと…
羽が貝殻に見えたんですもの…!

そんな訳で、オトモダチのおかげで思いがけず
ロココ様をGETできてしまいました。ありがとう!
送ってくれなかったら、私の中では永遠にオアシス天女だったよ。

そんなオトモダチには
段ボールいっぱいのイナゴを送ろうと思います。
栄養をとって、年末進行とタロ君のお世話、頑張ってo(*^▽^*)o



本日の一枚

クー


前に写真を載せた『野良猫兄妹』の母猫似のもう一人です。
小さい頃に新しい家族の元へ貰われて行き、
今ではすっかりアイドルだそうです。
しかし、パンダ兄妹と同じ腹から出たとは思えないお顔立ち。
パ…パンダだって十分可愛いんだからね!
なによ!お顔にシミもないくせに!!

猫の件では、色々なメッセージありがとうございました。
私の私にできる事を、やり続けていこうと思っております。

カテゴリ: だべり

2006/12/05 Tue. 23:28 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


