プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

つる。 

よく首すじがつったり、頭の皮がつったりするんですが
更によくつるのが舌です。
別に食事中とかじゃない時に、血が出てるのか!と思うくらいの激痛に
のたうちまわる事があります。
でも『ベロがつった!』と訴えても誰も相手にしてくれません。
普通はつらないんでしょうか、ベロ。
すっごいイタイのに、解ってくれる人に会ったことが無い(ノω・、)

Wiiは地元で予約しました~。
田舎ゆえか、入荷は年明けになっちゃいそうですが
年内は年末進行と戦わねばなので
鼻先人参に丁度いいかもしれません。
待っていなさいリンク!!

ところで、最近宣伝が始まった『白虎隊』
「僕たちは死にたくはなかった」の台詞で
すでに『白虎隊』じゃ無い気がするんです…( p_q)
平成版だから仕方ないのですけど……会津の歴史が…ぐすん。
『HERO』続編は映画だし…ぐすん。

カテゴリ: だべり

2006/12/09 Sat. 18:30 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


