プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

もうちっと! 

先日のコンビ二のATM強奪事件で
その後ATMを壊して入手したと思われる
緑色のインクがついた紙幣が全国で見つかっている…
というニュースが最近よく流れているんですが
ワタクシ、強奪してませんが
コンビ二ATMで普通に緑色のインクがついた紙幣が
出てきた事があります。


1cm~2cmくらい、緑色インクで塗れた状態で。

出てきた時に
『なんじゃこの汚い紙幣は!(-゛-メ) 』とイヤンな気持ちになったのですが
今回の事件で、なんで緑色のインクがついてたのか
ようやく解りましたー。
そんな訳で
ニュースで騒がれてる全部が、事件の紙幣じゃない気が。

今の時点で、普通に緑色が漏れた紙幣が出てきちゃって
使えなくて困ってる人がいるような気がします。
私の紙幣は、事件より前だったので
既に全部使っちゃいましたけど、どこかで騒がれているかもしれない。

『パニクリぐらし☆』の感想等、
送ってくださった方々、ありがとうございます。
次回予告で、「巻頭カラーだよ!」と掲載されているんですが
来月は1色での掲載になります。
言い訳もできません、年末進行のスケジュールを
調整しきれませんでした…うぇぇぇぇん(/_<。)
申し訳ありませんーーーっ!!私のヘタレー!

年末進行中ではありますが
来年のスケジュールももそもそ動きだしております。
頑張るぞー!
まずは無事に年を越しますぞー!
…既に無事じゃないのでありますが。
…ヘタレー。

カテゴリ: だべり

2006/12/15 Fri. 12:04 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


