プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

メリークリスマス イヴ! 

ケーキ


ディープインパクト格好良かったですね!(*´∇`*)

私は競馬の知識はまるでありませんが
父が競馬スキーなので、
今日がディープの引退レースだということくらいは知っておりました。
それで、一緒になってレースをTVで観ていたんですけども
あんな後方を走っていたので
「ああ、やっぱり引退だからといって
最後に華を咲かせるなんて簡単なことじゃないんだな」
とションボリ観てたんですが、なんですかあの加速は!
感動で泣けましたよ!馬で泣くなんて!!
カッコイイ!

そんな感動レースを、
クリスマスケーキをもさぶり喰いながら観て過ごすクリスマスでした。

ケーキはチョコベースで
中身はチョコムースとオレンジムースで美味美味♪

あとは、
『年内入荷は無理だと思います』と言われてた
Wiiが予約分入荷しました、との連絡をもらったので
自分で自分にWiiをクリスマスプレゼント(*´∇`*)
なんてバッチリな日にちで届いたのでしょう!

今年最後の修羅場を無事に終えたら
ゼルダで遊びます♪


……なんだか寂しいクリスマスに見えるのは何故だろう。


おまけに、Wiiを予約してから
『来秋にDVD再生機能付きWii発売予定』とかニュースを知って
微妙な気持ちなワタクシ。


そういうものは、最初からつけなさい!!!

カテゴリ: だべり

2006/12/24 Sun. 17:06 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


