プロフィール

FC2カウンター

カテゴリー

リンク


Powered by ついめ~じ

F.CHANNEL☆藤凪ダベリバ

藤凪かおるの 日常生活から仕事情報から節操無く。

スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

--/--/-- --. --:-- [edit]   tb: --   cm: --   

page top△

クリスマース 

クリスマスの今日の夕食は
さんまのミリン干しと、
豚肉とほうれん草と大根のすまし汁を作ります。
ヘルスィ~!身も心もとってもヘルスィ~!!

料理ももっと覚えたいです。
無駄に自分レシピを増やしたいトコロ。
つい、同じ物の繰り返しになっちゃうんですよねー。

DVDレコーダーに録画したまま放置していた物が増えてしまったので
要らないものを一気に削除しました。
相変わらず、頼んでいない物が沢山撮れている…!
韓流ドラマは観ないから…!!

『ラストサムライ』も録画してたんですが
母が
「今度お父さんに観せてあげようと思って」と
なんとも微笑ましい事を言ってて和みました。


言えん。
『とっくにワタクシが消してしまいました』
なんてとても言えん。

なんだか最近、パンダ画像ばかりなので
も一枚マヤー画像を。

mii.jpg


私が初めて飼った猫です。
猛烈な犬派で猫なんて大ッ嫌いだった私を
猛烈な猫スキーに変えてしまった猫でございます。

もう老猫で、新しい猫とは相容れないので
いつも私の仕事部屋でいつも一緒でございます。
人が修羅場でもがいているとなりで
大いびきです。寝言も言います。
うなされて飛び起きる事もあります。

隣で寝ている猫がいきなり飛び起きるので
小心者の飼い主も驚いて一緒に飛び跳ねます。

…心臓に悪いんだよ…

カテゴリ: だべり

2006/12/25 Mon. 18:53 [edit]   tb: --   cm: --   

page top△


